番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年10月06日(水曜日)

10月7日(木)のテーマ

木曜アシスタント蓑輪です!

10月に入っても暑い日が続いていますね。

今日も迷わず半袖を着てお仕事をしています🌞

 

子どもの頃、秋は運動会や文化祭があってワクワクしていたことを思い出しました✨

大人になると、9月は期末…10月は期初…仕事に追われる毎日…

いつの間にか心も体も落ち着かない季節になってしましました😢(お仕事は楽しいです!)

 

明日のテーマは 大人・子ども で、みなさんからのメッセージお待ちしております♪

見た目は子ども!頭脳は大人!真実はいつも1つ!というアニメキャラクターがいますが

私は、いつまで経っても、見た目は大人!頭脳は子ども!な大人です!!!!!

 

メールアドレス:happy@lucky-ibaraki.com

最近の記事

バックナンバー