番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年10月06日(木曜日)

10月6日(木)放送後記&来週のテーマ発表!

京太朗さんと山口コンビ2回目の放送が終わりましたo(*’▽’*)/☆゚

帰り道にスタミナラーメン食べて満足して帰宅したもので、ブログ更新してないことにベットで気がつきました、山口あやです!笑

寝落ち5秒前に、奇跡の生還です。笑

キャッチコピーというテーマで沢山のメッセージありがとうございます!!

揚げ足取りの貴公子こと京太朗さん。笑

噛む噛むエブリバディ山口あやなど。笑笑

おもしろすぎるキャッチコピーがたくさん届きまして、改めてハガキ職人の底力を感じました!笑

 

 

もしかすると皆さんのアイデアがジングルになる可能性も?!

さて、オンエアー中に少し話題にも上がりましたが、ファミコンやウォークマンなどなど

皆さんは子供の頃どんな遊びに夢中になってましたか?

私は、ながーーいローラー滑り台とかでよく遊んでいたなぁ。。。

あとは。ポケモン世代だからみんなやってたなぁ。

てなわけでテーマは!

『子供の頃夢中になった遊び』でお送りします(p〃д〃q)

麺旅の行き先は・・・宮崎県だよ!

マンゴー食べたい!

ではまた来週ねぇ(o゚3゚b)b

最近の記事

バックナンバー