番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年09月29日(水曜日)

10月6日(水)来週のHAPPYパンチのテーマは・・・?

どうも。やばくないスタッフ、ヤバスタです。

今日もクセのつよーーーーーーーーーーい妖精さんたち

4時間お届けしました🍀

(でもこのクセがだんだん心地よくなってくるからこの妖精さんたちこわーい!)

そんな妖精さんから、来週のテーマをお預かりしたのでお伝えしますね✨

 

来週10月6日(水)のテーマは、

「あれもこれも天ぷら」

・・・・・・・・・・・・・・・。

妖精から天ぷらに華麗に大変身!笑

これが水曜日ですよ!!!!

 

ちなみに、くまきさん「天ぷら」と呼んでる友人がいるそうです

→さやかさんに続き新たな新キャラか⁉

じゅんさん「天ぷらの盛り合わせ何から食べますか?」

→うーん、悩ましい質問だ!!!

 

ちなみに、チームヤバイ人たちの好きな天ぷらは、

じゅんさん「大葉」

くまきさん「ししとう」

チーフスタッフ「なす」

スタッフリーダー「えび」

です。性格現れてますかね?

 

ということで、来週はなんでもカラっと揚げてしまいましょう!

じゅわああああああああああああああああああ

最近の記事

バックナンバー