番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年10月04日(水曜日)

10月6日㈮HAPPYパンチのテーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です。

今週10月6日のテーマは

『のびた』です。

 

のびるものというと、

髪の毛、爪、成績、予定、身長、おもちなどさまざまありますね!

最近ののびたエピソードで言うと、『予定』ですね!

仲良し6人で夢の国に行こうと数か月前に計画をたて、

当初8月に行こうとしました。

が、6人中3人が仕事の予定が入ってしまい泣く泣くリスケ。

そして9月に予定が延びたのですが、

もっともたのしみにしていた1人がインフルエンザに。

そして10月に、3度目の正直として計画をずらしたのですが…

はたして行けるのでしょうかw

ここまできたら、

もう行けるまで予定は延ばし続けることでしょう(笑)

無事にいけますように!!!(*ノωノ)

 

 

皆さんからのメッセージお待ちしております!(‘ω’)ノ

 

 

 

最近の記事

バックナンバー