番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年10月05日(木曜日)

10月5日(木)放送後記&来週のテーマは?

今日のテーマは『あいつ、こんな事してたのか?』

沢山のメッセージありがとうございました。

びっくりするような場所での同級生との再会や、いつのまにか有名になっていた友人についてなど沢山のメッセージありがとうございます((^Д^))

これは、私もよく言われるセリフの一つだなぁ。自分でも何をやってるか忘れてる時あるくらい色んなことに手を出しているから。。。笑

例えばね、普段とっても大人しい人が、実はラッパーとか。どうみても元ヤンキーっぽい人が、実はIT系社長とか。

そういうギャップって素敵ですよね。

私の場合は、ギャップを感じさせる前に、ごちゃ混ぜになって渦巻きみたいになってますわ。。。

ギャップではなく、ギャフンですわ。

※あまり頭が回っておりません。

 

さてさて、今日はところどころで京太朗さんが癖の強い発音で『ぱうわー(Power)』と連呼してました。

全く意味わかりませんでしたよね。。。(゚Д゚)www

そんなわけで、来週のテーマは

Powerに決まりました!!

おい、リスナーさん達。 メッセージ送るのかい、送らないのかい、どっちなんだい!?

おーーくぅーーーるぅーーーー!!!!

来週は、京太朗きんに君と、山口きんに君と4時間楽しもうじゃないか!!

麺食いのススメは、つけ麺の由来について学びますので、皆さんは好きなつけ麺情報送ってくださいましっ!

はぁ、ラーメンといえば・・・

今週末は、最後のつくばラーメンフェスタもあるしそっちにも行きたかったけど、わたしはご当地ラーメン総選挙のシニアアンバサダーってことなので顔出さねば。

日曜天気いいと嬉しいなぁ。美味しいご当地ラーメン楽しみだなぁ。

あ!なめチャリにご参加の皆様もよろしくお願いします!!

いばチャリin石岡もエントリー、よろしくお願いします。

なんだかお知らせが渋滞したのでここらへんで。

またねー((^Д^))

山口あや

最近の記事

バックナンバー