番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年10月01日(金曜日)

10月4日㈪のテーマ☆

 

みなさん、こんにちは!

月曜アシスタントの山下です☆

 

来週の月曜日のテーマは『ただいま、おかえり』です!

なんと!

来週10月4日㈪から、KATSUMIさんがスタジオ放送に戻られます!(^^)!

緊急事態宣言に伴い、これまではリモート放送でしたが、来週からはお会いできるということで楽しみです(*^-^*)

 

ということで、このテーマに決まりました☆(笑)

 

『ただいま、おかえり』というテーマ

例えば

・いつものソファーに座ると、落ち着く。

・田舎や実家に帰ると、やっぱりここだなぁと感じる。

・いつものメンバーといると、ほっこりして、自分のホームグラウンドだなぁと感じる。

などなど!

みなさんは、やっぱりここだなぁ~と思う場所はありますか?

【みなさんにとってのホーム】をぜひ教えてください(#^^#)

 

メッセージお待ちしています☆

 

 

そして、【#今日のシワ伸ばし】のコーナーでは、みなさんが日頃感じたお悩み、心のシワを募集しています☆

送っていただいた方の中から、抽選で毎週1名様にステッカーをプレゼントしています(*^-^*)

メッセージお待ちしています~!(*^-^*)

 

 

最近の記事

バックナンバー