番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年11月01日(水曜日)

10月31日(火)・11月1日(水)放送後記&来週のテーマ

アシスタントくまきです

火曜日は歌の動物園

たくさんのご参加ありがとうございました!

これは歌の水族館も植物園も

どんなことでもできそうな予感

今後の展開にも注目です☝

今後の展開といえば『恋の魔法』

間奏チャレンジ

これまでは「初デートでの会話」

というテーマでやっていましたが

『この1週間の出来事』という

新たなテーマが加わりました

ぜひ日記感覚で気軽に投稿してください

条件は【間奏の中で読める長さ】です!

よろしくお願いしますワクワク

そして来週のテーマは『鍋に入れてみたいもの』

え〜〜また食べ物!お腹空くやん!笑

レアな鍋のネタ教えてください

みんなでホクホクしよーう!


水曜日はポエミィでしたねん

結局MVPはレッツ!!!(笑)

みんないつも最高ネタをありがとう!

まじで最強メンバー揃ってる

わたし笑ってるだけ(笑)

そんな水曜ハピパン来週のテーマは

『なりきりF1層(20〜34歳)全員集合!』

もう「なりきり」って

言ってしまってる

それでも1人でも多くの人と

楽しい時間を過ごしたい!

(モノハイイヨウ)

その一心で来週は臨みます!

なんてったって芸術の秋だからね!(?)

来週もよろしくお願いします

最近の記事

バックナンバー