番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年10月23日(月曜日)

10月30日(月)のテーマは?

こんにちは!煙山ゆうです🐇

今日もHAPPY👊お聴きくださりありがとうございました!

 

昨日は、自転車イベント・フォトサイクリングin笠間も開催されました~🚴

初参戦させていただき、参加者&リスナーのみなさんと一緒に写真を撮ったりと、

楽しいひと時を過ごすことができて、とっても幸せでした♡ぜひまたお会いしましょう!

 

さて、今日は『幸せな瞬間』というテーマで、あなたのハッピーモーメントを教えてもらいました☆

何気ない瞬間の中にも楽しさやささやかな幸せを見いだせる人になりたい今日この頃です。

 

さて。次回10月30日(月)はハロウィン前夜ですね👻

そんなハロウィンムード漂う次回のテーマは?どぅどぅん!

 

『わらしべ長者~棚ぼたエピソード~』

 

わらしべ長者。1本のわらしべを、次々に高価なものと交換していき、

ついに長者になるという内容の、日本昔話ですね~。

 

巡り巡ってこんなことが!あの時のこの出来事が、こんなことに発展するなんて!など、

思いがけないラッキー話やおもしろエピソード、お待ちしています♩

 

💌宛先はこちら💌

📩 happy@lucky-ibaraki.com

📱 X(旧・Twitter)ハッシュタグ #ハピパン でポスト📪

 

ちょうど読む本が尽きてきて、新しい小説でも買わねば~と思っていた矢先、

知人からLINEで「本をもらってくれないか?」と言われた時、たなぼた~と思いました。

これで当分、読む本には困りません📚

 

ここ数日、すっきりとした秋晴れが続いていてなんだか気分が上がりますね🍁

食・読書・芸術と、色んな楽しみ方ができる美しい秋を満喫しまひょう~👍

 

また来週!

最近の記事

バックナンバー