番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年10月27日(木曜日)

10月27日金曜HAPPYパンチ!のテーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です。

明日10月27日のテーマは『ありがち』です。

 

今日はちょっとソフトの不具合により

画像を作れませんでした…!すみません!!

 

私の中のありがち、は

『今日の運勢』です!

 

スマートフォンにその日の運勢が表示されるアプリを入れているのですが、

直感的に見てわかるように

全体運と恋愛運が5つのハートマークでしるされています。

 

例えば、運勢が良いと、

全体運♥♥♥♥♥恋愛運♥♥♥♥♥

運勢が悪いと

全体運♥♥恋愛運♥

みたいな感じで表示されます。

 

 

 

ここからがわたしのありがちです。

1位の時って、

絶対全体運も恋愛運もMAXの♥5つだと思うじゃないですか。

 

 

 

でも、実際私が一位のとき

高確率であるのが

全体運♥♥♥♥♥ 恋愛運♥♥♥♥

 

 

 

絶対恋愛運だけは5つにならないんですよ。

 

 

もう…なんなんですか??怒

 

 

みなさんのありがちも教えてください♪

メッセージお待ちしております。

 

 

 

最近の記事

バックナンバー