番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年10月20日(水曜日)

10月27日(水)来週のテーマは・・・?

今日も朝からいっぱい笑いました!くまきです🌟

新しいジングルもたくさんお披露目され(聞いたところによるとまだまだあるらしい・・・)

トータルで100個に到達したという話もありました。

ハピパン展示会、やりましょうね。妄想の世界で←

 

さて、来週のテーマは『くまのピーちゃん』

くまさんの話ピーちゃんの話はもちろん大歓迎ですが、

間違ってくまのプーさんの話は送らないでくださいね!絶対にですよ!(フリ)

 

それから、あなたの身の回りのピーちゃん教えてください♪

ピーちゃんと呼ばれていた子、小鳥のピーちゃん

キューピーちゃん、ピーナッツ、ピーマン、グリンピー

う~ん!意外とたくさんいそうですね😊💓

 

私は小学生の頃、友だちと

「グリンピース!グリングリンチョリン!グリングリンパリン!」

って、叫びながら前に進む遊び(?)をしていた記憶があります。

あれどういうゲームだったんだっけ・・・

 

なにはともあれ、来週も楽しい放送になりますように~!

最近の記事

バックナンバー