番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年10月26日(木曜日)

10月27日㈮HAPPYパンチ!テーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜HAPPYパンチアシスタントの菊地真衣です。

明日10月27日のテーマは

『サンプル』です!

サンプル・・・社会人になりたての頃、

東京のかっぱ橋に食品サンプルづくり体験しに行ったな・・・。(遠い目)

当時付き合ってた人の好きだったレンコンの天ぷらをえらんだっけ・・・。(再び遠い目)

その後すぐ振られたので、

リスナープレゼント企画で『呪いの天ぷら』として

サイン入れてプレゼントしたっけな・・・。

 

持ってても、捨てても呪われそうだよね。(笑)

 

あと、HPが変わる前は、パーソナリティのボイスサンプルがありましたよね!

いまもしボイスサンプル復活したら、

どんな声いれようかなー!

少年・老婆・真面目トーン・はじけトーン・・・

たかとりさんは、きっとタザン先生のボイスサンプルを入れてくれるはず。(笑)

 

まあ妄想ですが。(笑)

 

妄想というと・・・いつだったか、

9割妄想のパンチトピックスを披露しちゃって(どゆこと)

猛省したので、

今回からパンチトピックスの中で新企画を行います!

その名も、『ゆるどらいばらき』🎉

仕事の合間の限られた移動時間などを利用して、

県内をゆるーくドライブする様子をお届けします。

明日は、『日立編』🌊

この写真の場所も出てきますよ~!どこかわかりますかね!?

一緒にドライブしているような気持ちでお楽しみください!

 

 

そして、皆さんからの『サンプル』にまつわるメッセージも、お待ちしております!

最近の記事

バックナンバー