番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年10月26日(木曜日)

10月26日(木)放送後記&来週のテーマは?

どうも。

博識な京太朗さんと、大人な(妖艶)な山口あやの、シティラジオ木曜ハピパンでぇす☆★

いやー、今日放送の中でプロデューサーの最初に考えていた意図を知り大笑いしてしまいました。

えーー、いい意味で最初のイメージとはかなり違うとは思いますけど、お互いの波長というかレベルは多分、あってるかと、はい。

えー、はい。

さて、そんなわけで本日は【最初と違う】をテーマに皆さんと4時間盛り上がりました!

山口あやの学麺のすゝるには、初のゲスト!

ラーメンインタビュアーの岡崎美玖さんにご出演いただき私の自慢の友達を紹介できて嬉しかったです!しかし、父だけでなく、京太朗さんもトモーキーもほんっとデレデレしてましたね。笑

また本日は、大都会のお話が出て

学生の頃に【あーあ〜の歌い出しイントロドン】をやっていたなぁって話を思い出して少し盛り上がったんですけど。

言い方一つでかわる『あ〜ぁ』

そんなわけで来週のテーマは

『あ〜ぁ』

でお待ちしておりますo(*’▽’*)/☆゚

あ〜ぁ。今日も京太朗さんにキレ疲れたなぁ。

ふう。。。

博識な京太朗さんとラジオやったらどんな素敵なラジオになるのだろうか

まぁある意味、揚げ足取りの手数は博士号取れそうなレベルである。

おっと、失礼。

では、また来週((^Д^))

山口あや

最近の記事

バックナンバー