番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年10月19日(水曜日)

10月26日(水)来週のテーマは・・・?

水曜アシスタントのくまきです。みなさんの周りの色んなヤバTの話、たのしかった~!今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 

そして来週のテーマは「そんです、私がホニャララです」

新体制になってからまだまだ日も浅いので、今のうちにお互いの自己紹介をしましょう企画です!

あなたのラジオネームや好きなものなど、なんでもオーケーです!ぜひ私たちに自己紹介文を送ってください。

その時に「そんです、私が(ラジオネーム)です」でメールを始めてもらえたら嬉しいです(笑)

 

そして来週はYoutube生配信もあります!ぜひ動く私たちをお楽しみください♪

動画もあるしせっかくなので「くまきにやってもらいたいこと」も募集します。

一体何をするのやら~~~。あなたのご参加お待ちしています!

最近の記事

バックナンバー