番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年10月24日(月曜日)

10月25日(火)のテーマ!

こんにちは!

火曜アシスタント・ブログ担当、蓑輪史織です⭐︎

 

1936年(昭和11年)10月25日は

ベルリンのドイツ放送局でラジオのリクエスト番組が始まったことから

リクエストの日に制定されています!

 

視聴者の声を取り入れたリクエスト番組は大ヒットを記録し、

日本でも“電リク”として人気を呼び、

今日でもラジオ番組には欠かせないコーナーのひとつとなっています♪

 

音楽番組に限らず、みなさんが

日々リクエストすることありませ?か(^^)

・今日の夕飯は○○にして欲しい!

・髪の毛を染めるとき、このヘアカラーにしたい!

などなど。

 

ということで、次回のハピパン火曜のテーマは

私のこだわり

皆さんからのメッセージお待ちしております!

 

✉️ happy@lucky-ibaraki.com

📱 Twitterハッシュタグ #ハピパン

 

急に寒くなりましたね。

体調管理にお気をつけください( ✌︎’ω’)✌︎

 

最近の記事

バックナンバー