番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年10月24日(火曜日)

10月24日(火)&25日(水)放送後記・来週のテーマ

アシスタントくまきです🐻

今日はお味噌でお馴染み

内山さんがいらっしゃったり

レシピ選手権の試食をしたり

盛りだくさんの4時間でした!

さて来週のテーマは『歌の動物園』(笑)

今日も干支の話で盛り上がりましたが

来週はその動物の音楽で

盛り上がっていきましょう〜!

リクエストもお待ちしてます✨


水曜日は『長女あるある』

たくさんのメッセージ

そして安定の音声もありがとう!

今日もほぼ記憶ないけど

ずっと笑っていたなあ〜(笑)

さて来週のテーマは

「芸術の秋『ボブくまき&おまつに歌を贈ろう』」

芸術の秋ですからね〜!

ボブとおまつにささりそうな

ポエムや歌、とにかく

芸術を爆発させちゃってください📻🔥

来週もよろしくお願いします!

最近の記事

バックナンバー