番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年10月16日(月曜日)

10月23日(月)のテーマは?

こんにちは!煙山ゆうです🐇

今日もHAPPY👊お聴きくださりありがとうございました!

 

今日は『私のボス』というテーマで、ボス・上司のお話を沢山お寄せいただきました☆

LuckyFM 最年少のわたしの周りはボスばかり!!素敵なボスに恵まれて幸せ者です🍀

 

さて。次回10月23日(月)のテーマは?

『幸せな瞬間』

 

「幸せ」を感じる瞬間ってありますよね♪

お気に入りの音楽を聴いているとき、お風呂上がりのハーゲンダッツ・タイムなどなど。

 

日常のなかのちょっとした瞬間に感じる「幸せ」や、

私の幸せタイムはこれ!

など、こちらまでどうぞ👇

 

💌宛先はこちら💌

📩 happy@lucky-ibaraki.com

📱 X(旧・Twitter)ハッシュタグ #ハピパン でポスト📪

 

私は、リスナーの方が「前にけむちゃんが言ってたこれ、試してみたよ」なんていう

素敵な報告をしてくれた時、ついニヤニヤしてしまいます(・∀・)

あとは、お風呂上りに甘~いミルクティーを飲みながらYouTubeを見る時間。これがたまらんよね。

 

あなたの「幸せな瞬間」は何ですか?

 

ほいじゃ。寒暖差に気を付けながら、無理せずゆったり頑張りましょう~✊

また来週👋

最近の記事

バックナンバー