番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年10月21日(木曜日)

10月22日金曜ハピパンのテーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です!

明日10月22日金曜ハピパンのテーマは

『いったらもらった』です。

 

 

言ったらもらった・行ったらもらった

どちらでもメッセージが来そうな予感がしています。

 

言ったらもらったは、かつてよく通っていたお刺身定食のお店で

『タコがすき』ということを言ったら、おまけで追加のタコ刺しをもらいました!

言ってみるものですね~!

 

 

最近よくスポーツ観戦に行ったりしているのですが、

入場するとき結構もらえるもの、多いですよね!?

ホーリーホックの試合を見に行ったときには

ポンプ式のアルコールジェルの大きいものをもらったり、

サコッシュ(ちいさいポシェットみたいなバッグ)もらったり

なんだか得した気持ちになりました!

 

 

みなさんの、言ったらもらった・行ったらもらった関係のメール

お待ちしております!

 

 

 

最近の記事

バックナンバー