番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年10月20日(木曜日)

10月21日金曜日のテーマ(C=(^_^)ドゥクシ

ごきげんよう!

ハピパン金曜アシスタントの

菊地真衣です。

 

あしたのテーマをお知らせします!

10月21日(金)

『諦める、諦めない』

 

・5色ボールペンをズボンのポケットの中に入れて洗濯してしまって

インクが染み染み・・・!どんなにがんばっても落ちないのであきらめました・・・。

 

・仕事があるけど、好きなアーティストのライブにも行きたい。なんとか仕事をはやくあげてダッシュすれば間に合うかも!

絶対あきらめない!!

 

・3回フラれたけど諦めずに告白して結局付き合って結婚した。

 

・行列に並んでいたのに自分の前でラーメンのスープが切れて食べられなくて、

諦めてちがうラーメン屋に行ったらめちゃめちゃおいしかった。

 

など、

だれしも諦める瞬間や、

逆に諦めずにチャレンジした経験などあるかと思います!!

 

おまちしております☆

 

はっぴーぱんち☆(C=(C=(C=(‘;’C)

 

最近の記事

バックナンバー