番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年10月20日(木曜日)

10月20日(木)放送後記&来週のテーマ発表!

今日も、4時間ありがとうございましたo(*’▽’*)/☆゚

ガクブルな京太朗ママの話題を始め、みなさんのガクブルメッセージ楽しかったですね(^-^)

バンジージャンプやってみたいなぁ!!

絶叫系も久しぶりに乗りたいなぁ!!

震えるほどの感動も味わいたいなぁ!

メールも沢山、ありがとうございます!!!

さてさて、放送中にお話ししましたが!

なんと来週はYouTube配信をしてくれるそうですよおおおお((^Д^))

うほーい!

メイクちゃんとしなきゃね!(`・∀・´)←いつもしろ

テーマももう決まっていて 

【にぎやか】でメッセージお待ちしております!!

わくわく!

麺旅はスペシャルDAYですし、

京太朗さんならではのスペシャルタイムも企画中!!!!

来週もラジオもYouTubeもどちらにも遊びにきてね(●U艸U●)

by山口あや

最近の記事

バックナンバー