番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年10月19日(木曜日)

10月20日金曜日HAPPYパンチテーマ\(^o^)/

ごきげんよう!

 

HAPPYパンチ!金曜アシスタントの菊地真衣です。

10月20日のテーマは『年齢』です!

年齢エピソードでいうと、、、

わたしは大学生のとき美術館のスタッフさんに『奥さま』と呼ばれたのがいちばん辛かったです。笑

 

でも最近では『もっと若いと思ってました!』って言われることが多くなったのですが、

世間ではやっぱり32歳はもうわかくないのでしょうか。笑

 

とくに大卒から成長してる気がしないので、

心だけ若いつもりになっています。笑

 

でも!

みんな『人生いまがいちばん若いとき!』ですから前向きに行きましょう🤩

 

何かを始めるのも、

好きな服を着るのも、

流行りを取り入れるのも、

年齢なんて、関係ない!と私は思いますね。

 

『好き』と『わくわく』の感情を大事に生きたいものです。

 

みなさんからのメッセージお待ちしております♪

 

 

最近の記事

バックナンバー