番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年10月13日(水曜日)

10月20日(水)テーマは・・・?

水曜アシスタントのくまき改めマメクマキです。

・・・まるで早口言葉のよう。

 

何度も言いますがスタジオからの放送最高です。

今週もみなさんのおかげで楽しかった!

マシコさんも「マメで4時間って!」っておっしゃっていましたね(笑)

 

 

さて来週のテーマは『デッキブラシでランデブー』

「マメ」で4時間やった人たちは、もはや無敵モードなのでしょうか?

いま冷静になってこのテーマでブログを書いていますが

デッキブラシで4時間は無理じゃない?!?!

 

とりあえずデッキブラシでランデブーしたことがある方(いるの?)

デッキブラシでワニを洗ったことがある方(いないですよね?)

ぜひとも積極的にメッセージ送りください♪(さすがにメール来ないのでは…)

 

個人的に小学生の頃はデッキブラシを使う掃除が結構好きでした。

ベランダとかプールとか。

なんだか非日常感がありませんか?

 

 

あ、と、は、、、

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ヤバスタへ

デッキブラシ…デーキブラシ…電気ブラシ…電動歯ブラシ…?

電動歯ブラシの話題もオッケーですか?どうでしょう?

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

ヤバスタからのオッケーが聞えたという方は

ぜひともメッセージお送りください・・・!

 

 

それから新しいジングルも録りました。

収録後にじゅんさんに「一言お願いします」と伺ったら

「録り直したいです」と即答されました・・・。

私もあまり記憶がないので出来上がりが心配です()

 

 

来週もお楽しみに♪

最近の記事

バックナンバー