番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年09月25日(月曜日)

10月2日(月)のテーマは?

こんにちは!今朝、寒くて2度起きました。布団を変えねば。煙山ゆうです🐇

季節はすっかり秋。何事も変化は突然ですね。

 

今日のテーマは『とてもびっくりした話』

嬉しびっくりな話から、ただただびっくり仰天な話まで、ありがとうございました☆

いただいたメール、全部読んでいます(‘ω’)ノ

 

さて、次回放送日は10月2日!いよいよ10月突入です👊

 

テーマ:『のびしろしか無いわ』

 

2023年も残すところ3か月。のびしろを、びよーんと伸ばしていきたいですね。

・〇〇は苦手だけど、逆にのびしろしか無いわ。

・あの子にはまだまだのびしろがあるなあ。

・〇〇の分野にのびしろを感じた。

 

など、のびしろエピソードお待ちしています♩

苦手なこと、できないことを、「逆にのびしろしか無い」とプラスに考える

ポジティブさは大切ですよね~🤔

 

💌メッセージはこちらまで💌

📩 happy@lucky-ibaraki.com

📱 X(旧・Twitter)ハッシュタグ #ハピパン でポスト📪

 

私は、LuckyFMに入社してついに半年。毎日学ぶことは尽きません。

のびしろしか無いぜっ!

 

したっけ~また来週(*’ω’*)

最近の記事

バックナンバー