番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年10月19日(木曜日)

10月19日(木)放送後記&来週のテーマは?

ぶんぶーん!

トークは常に自由気ままに操縦不能!!

フリーフライト山口あやです!!

今日は、愛がなければをテーマにたくさんの愛に溢れたメッセージありがとうございました。

また、先週京太朗さんがキン肉マンの話をしたのにだーれも一緒に盛り上がってくれなかったことにいじやけていたら、キン肉マンのメッセージが沢山届きましてww

満足気に話しておられました。はは、ははは。

さて、そんなアニメトークから展開して、昔のアニメは途中から趣旨が変わること、よくあるよねぇ・・・みたいなことで盛り上がりましてね。

ドカベンがまさか最初は柔道漫画だったとは驚き!だいぶ最初と違うよねぇ。笑

そんなわけで、来週のテーマは

【最初と違う】

でお送りします((^Д^))

皆さんが、思う”最初と違う”

メニュー表のラーメンと届いたラーメンが違う。。

入社前のイメージと入社後イメージが違う。。。

好きだったあの子・・・今の妻。今の夫。

などなど。

沢山ありそうですね。うん。笑

 

そして山口あやの学麺のすゝるは、

勉強に飽きちゃったので、岡崎美玖さんという可愛いラーメンインタビュアーさんに電話出演していただきますよ!(*^▽^*)

皆様からは、色んなラーメン屋さんを食べ歩く、ラーメンインタビュアーさんに聞いてみたい質問などお待ちしております。

では、また来週ーー!!

good luck(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

山口あや

最近の記事

バックナンバー