番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年10月12日(水曜日)

10月19日(水)来週のテーマは・・・?

水曜アシスタントくまきもえです。くまきなっぱ、という異名を持ちそうでしたが回避しました。(たぶん)

今週は色んな〇〇ちゃん話で盛り上がりました!みんなご参加ありがとう!イマヤスさんのことをヤスちゃんって呼ぶのは難しそうったな~(笑)ブログのなかだけでも呼んじゃおうかな。

 

来週のテーマは『あなたの周りのヤバT』

ヤスちゃんのお母様は黒地に白で「FBI」と書かれたTシャツを着ていたとか・・・あなたが見たヤバいTシャツ略してヤバT、あなたが着ているヤバTぜひ教えてください。文字でも絵柄でもオッケーです。

 

来週もカオスな4時間、お付き合いよろしくお願いします♪

最近の記事

バックナンバー