番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年10月12日(火曜日)

10月18日㈪のテーマ☆

 

みなさん、こんにちは!

月曜アシスタントの山下です☆

 

来週10月18日㈪のテーマは『らくだ』です。笑

 

今週の放送終了後、秋になると食欲が増す理由ってなんだろうね。と月曜メンバーで話していたところ、

ラクダがこぶに油をためておく原理と同じかな。という話になり(笑)

テーマがきまりました☆

ラクダは、砂漠で生き抜くために、体に必要な栄養を脂肪にかえ、こぶの中にためこんでいるのだそうです。

 

「らくだ」というテーマ☆

みなさんがためているもの、充電できるもの、動物のラクダに対するイメージや愛、

または、らくだ~(楽だ~)と感じたこと

などなど!メールお待ちしています♡

 

そして、今週はお休みでしたが、来週は【#今日のシワ伸ばし】のコーナーがあります!

みなさんが日頃感じた、ちょっとしたお悩みや愚痴などの「心のシワ」をぜひ送ってください☆

送っていただいた方のなかから、抽選で1名様にステッカーをプレゼントしています(*^-^*)

お待ちしています!

 

それでは、来週もよろしくおねがいいたします☆

最近の記事

バックナンバー