番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年10月09日(月曜日)

10月16日(月)のテーマは?

こんばんちー!煙山ゆうです🐇

 

3連休の最終日はRainy Monday☔

こんな日は心躍る楽しいことをして、憂鬱を吹き飛ばしていきまひょう👊

 

さて。今日は『カラダを動かした話・ココロが動いた話』というテーマで、

色んな角度からのエピソードをいただきました🐐ありがとうございました📧

 

次回10月16日(月)のテーマは?

『わたしのボス』

 

10月16日は、ボス(上司)の日らしいですよ👔

社会人になると特に、ボス・上司との関係性に悩むこと、もしくはボスの一言や行動に救われること、

ありますよね。

 

・直属の上司との飲み会でこんなことが…

・あのボスとの出会いで、人生変わった

・あの日あの時の、ボスの言葉

・今のボスはこんな人です    など

 

あなたのボス噺。こちらまでお寄せください♩

 

💌宛先はこちら💌

📩 happy@lucky-ibaraki.com

📱 X(旧・Twitter)ハッシュタグ #ハピパン でポスト📪

 

そして次回予告!

12時40分からは、先月からゆるっと始まっている新コーナー・『踊る茨城大調査線』もありますよ~

茨城マスターを目指す煙山が、県内の気になるあれこれを調査して、KATSUMI捜査局長に報告🎤

 

どこの何を大調査するのか…?お楽しみに(*^^*)

調査してほしいネタ・タレコミを送ってくれたみなさん、かえってどうもね!

 

季節はすっかり秋めいてきました🍁

寒さ対策に十分気を付けながら、10月も健康第一で過ごしましょう!

 

また来週👋

最近の記事

バックナンバー