番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年10月13日(水曜日)

10月14日(木)のテーマ

こんにちは! 木曜アシスタント蓑輪です!

今日はとても涼しかったですね。街ゆく人々も重ね着をしている人が多かった気がします。

やっと秋らしいお天気になったと思いきや、すぐに冬が来てしまうのでしょうか…

 

さて、明日のメッセージテーマは ホテル・旅館

 

・旅行に行くならホテル派?旅館派?

・今まで行った中で、ここが最高だった!

・新型コロナが収束したら泊まりに行きたい宿

・人生で一度は行ってみたい〇〇  など、

みなさんからのメッセージお待ちしております♪

happy@lucky-ibaraki.com

 

先日、妹から「お姉ちゃん、コロナ落ち着いたら旅行行こうよ!」と連絡がありました。

まさに“どんなホテルにする?旅館にする?”と、相談中です(#^^#)

姉妹旅におすすめなお宿を教えていただけたら嬉しいな~!笑

最近の記事

バックナンバー