番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年10月13日(木曜日)

10月13日(木)放送後記&来週のテーマは?

こんにちは!

子供のまま大人になった山口あやと、

子供の頃から大人のような悟りを開いていた京太朗さんとの木曜ハピパン本日も無事終了しましたー((^Д^))

テーマは【子供の頃、夢中になった遊び】で皆さんから沢山のメッセージいただきました(о´`о)

懐かしいゲームの話や、知らなかった遊びなど話題が沢山出てきて楽しかったなー(*0ω0*)

ゲームも色々進化しましたなぁー笑

個人的には、長州力さんのことを長州小力さんと言い放った時のテンパリ具合がピークでした()計算してボケてみたいもんです。

そう、、、

まさに予期せぬことが起きた時・・・

目の前ですごい瞬間を見たとき・・・

感動したとき・・・

西野カナさんばりに会いたくても会えない時に・・・

ガクブル((((;゚Д゚)))))))

しますよね?

そんなわけで来週のテーマは!!

【ガクブル((((;゚Д゚)))))))

皆さんのガクブルした出来事、お待ちしておりまーす٩()۶

麺旅は、【新潟県】

だよー((^Д^))

楽しみー!また来週(*^^*)

山口あや

最近の記事

バックナンバー