番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年10月10日(火曜日)

10月10日(火)&11日(水)放送後記・来週のテーマ

アシスタントくまきです🐻

リクエストTuesday🧀

今日は「萌の日」ということで

「もえました」話で盛り上がりました🔥

さて来週のテーマは

『秋の美味しいものレシピ選手権』

食欲の秋

甘いものからしょっぱいものまで

ぜひあなたのオススメレシピを

教えてください🍳💖💖

1位2位3位を決めて

次の週にボブPに作ってきてもらおう作戦は

果たして成功するのか…?!(笑)

来週もよろしくお願いします✨

 


今日も破茶滅茶Wednesday🔥

結局くまきの餅ドルとは

なんだったんだろう?!笑

たくさんのメール&音声の盛り上げ隊

本当にありがとうございました!

今日も笑ったなあ!

何で笑ったのか覚えてないけど!(笑)

 

さて来週のテーマは

『くまきはStudy&おまつはLittle run』

Studyというのはハピパン(水)的に言うと

男女の営み(小声)

そしてクリスのケーキのために

小走りをしていたおまつ。

おまつの本当の目的とは?!

すでに来週が不安でしかないこのテーマ

ぜひ皆さんの力で盛り上げてください!

よろしくお願いします(笑)

最近の記事

バックナンバー