番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年09月30日(木曜日)

10月1日金曜ハピパンのテーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です!

 

先週の放送で

ジングルでよく吠えている犬の名前の投票を行い

結果、たかとりじゅん・きくちまい

それぞれの名前を掛け合わせた

『じゅんまい大吟醸※フルネームとなりました~!

たくさんの投票ありがとうございました!

『大吟醸』とお呼びください🐶

犬種は、小芝居犬(こしばいぬ)です。

※架空の犬なんですけどねw

じゅん・まい・大吟醸の金曜ハピパン、

今後ともよろしく願いいたします。

 

 

 

さて明日10月1日のテーマは

『散らかりすぎている』

 

明日からたかとりさんがスタジオに戻ってきます!

我々はこの日を待っておりました~!

たかとりさんがいない寂しさから

たかとりさんの写真を切り抜いてぬいぐるみに貼ったり

全身パネル(小)を用意したり…

その散らかりすぎているスタジオをみて

たかとりさん、びっくりしてしまうかもしれません。(笑)

 

たくさんのご参加おまちしております~!(‘ω’)ノ

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー