番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年10月23日(金曜日)

10月29日(木)のテーマ!

皆さん、こんにちは( ^)o(^ )

 

昨日のテーマは「味噌汁」でした。

たくさんのメール&ファックスありがとうございました(^.^)/~~~

みなさんの好きな味噌汁の”具”いろいろありますねぇ~(゜o゜)

 

油のものを入れるとか豪華なあら汁とか、ポテチを入れるとか・・・

最近では肌寒くなってきたので、お味噌汁がより一層美味しい季節になりましたが、

みなさんのお話をきいて、更にのみたくなりました(*^_^*)

 

 

さて!来週のテーマですが、、、

来週は「自販機」でいきます!!!!!!

 

自販機、今じゃいろいろありますよねぇ。

あ、そうそう。

リスナーの方からのメールにもお味噌汁の自販機についてのお話も頂きました!!

ということで「自販機」ですヽ(^。^)ノ

 

 

こんな自販機があったよ!

変わった自販機をみたよ!

自販機に○○があったら必ず買っちゃいます!

など☆

みなさんの知っている自販機を教えてください♪

 

 

では、来週もよろしくお願いします(^v^)

最近の記事

バックナンバー