番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年01月09日(火曜日)

1月9日(火)放送後記&来週のテーマ

アシスタントくまきもえです🐻❤️

今年のグルメというテーマでした!

まだまだ今年も

美味しいものたくさん

食べていきたいなあ🤤💕

そして今日からスタートさせてみた

「もえがきる!」のコーナー🥬

お悩み相談を…とかではなく

物理的に何かを切っていくコーナー(笑)

第1回は「レンコン」でした。

来週も何かしら、もえがきります!(笑)

そんな来週のテーマは『禁◯◯』

来週は「禁酒の日」なんだそう🍺

それにちなんでのテーマです🔥

あなたが辞めたもの、

辞めようとしているもの

教えてください🌱

ちなみに私は「禁zoz◯town」

気が付くと洋服を

ポチりそうになっています👚


水曜日もありがとうございました〜!

私の毛量の話を多めにお届けしました(笑)

来週のテーマは『KMの法則』

くまき・もえ→Kumaki Moe でKM

RNクンカクンカオイニーによると

私の周りはKMで溢れているらしい…!

もしかしたらあなたの身の回りも…?

ということで来週はみんなで

KMの法則を探していきましょう✊🏻

来週もよろしくお願いします💖

最近の記事

バックナンバー