番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年01月05日(木曜日)

1月6日金曜ハピパンテーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です。

1月6日金曜ハピパンのテーマは

『お前に夢中』です。

今わたしが夢中なのが

呼び込み君!!

お正月特番のために3年ぶりに駆け付けてくれました!!

 

 

呼び込み君も私のことを認知してくれているようで、

かわいすぎて笑いました

サインくらいいくらでも書きますよ!!!

呼び込み君のためなら!!!!

 

 

最近は呼び込み君ミニのDXが予約販売されており、

どうやらボサノバ調『No.2』と定番曲の『No.4』が

ボタンで切り替えて楽しめるそう。

しかもボタンを長押しすると、

再生停止もできるらしく!!!

改良されまくっていて、

 

 

菊地、ポチりました。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、呼び込み君のポーチも気になっています。

 

 

本物の呼び込み君は、

もうすこしで群馬電機さんに帰さないといけないので、

離れるのがさみしいなあ。

 

 

あなたは何に夢中ですか??

メッセージお待ちしております!

 

最近の記事

バックナンバー