番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年12月30日(水曜日)

1月6日(水)テーマは・・・まくら!

國吉です、くまきです。

↑詳しくはタイムフリー参照で・・・(笑)

 

年内最後の水曜ハピパンは

結婚式の音楽を決めたり苗字を考えたり

とてもおめでたい雰囲気だったような気がします。

あと10代からのメッセージも嬉しかった~!

ハピパンは良い子も聴いてくれているんですね!(笑)

あと何度も言いますが、2020年に生まれたコーナーは

1度みんなで忘れちゃいましょうね~~!

15年後くらいに復活させる計画でお願いいたします。

 

 

そんなたのしくぱんぱかぱ~んな4時間を終えて

私たちが考えた新年1発目のテーマは「まくら通信」

 

寝正月さいこーーっ!

寝る時に欠かせないものと言ったら

そもそもは使う派?使わない派?

使うよって方はそのこだわりを教えてください♪

 

あと、あなたの寝相はどうですか?

寝ている時のあなたを一番近くで見守っている

あなたの枕の気持ちメールもお待ちしています。

新春なりきり枕スペシャルですね!(?)

 

その他、

赤ちゃんの時に使っていた枕の話(覚えてるのかなぁ)

枕投げって一度はやるよね楽しいよね(先生にバレた瞬間が終了の合図)

まくらの下でDVDや音楽を流したら夢に出てきた話(ホラーは嫌だ)

試験前に暗記したい教科書を枕の下に忍ばせて寝ていた話(くまき経験談)

なんでもオッケーです!

まずは送ってみてくださいね~!

 

それではどなたさまもよいお年をお迎えください。

また来週(^^♪

最近の記事

バックナンバー