番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年01月05日(木曜日)

1月5日(木)の放送備忘録&来週のテーマは?

ハピパン木曜、2023年初めての放送終わりました(`・∀・´)

山口あやです!

テーマは【実家】ということで、沢山のメッセージありがとうございましたぁ!!

実家の思い出や、家族など話。

懐かしいこんなものあったよ〜のお話であったり、なんだかとってもほっこりする時間でしたね!!

京太朗さんの新コーナーの【木曜学園】もかなり仕上がってきましたし。(瞑想してぐるぐるしてる気も。笑)

楽しくメッセージ、Twitterのハッシュタグにご参加いただきありがとうございます((^Д^))

京太朗さんの今年の目標は、『茨城県でライブをやること!!!』

山口あやの目標は、『アンチエイジング!!』笑

今年の年末に達成できたかどうか答え合わせしましょうね+゚。*(*´*)*。゚+

京太朗と晴彦さんのライブ、楽しみだなぁ!!

ちなみに私のは自分目線?それとも言ったからには肌年齢を機械で測定するべき?笑

それはさておき。

来週のテーマは、

【〇〇ベスト3】です!!

メッセージの中で、『実家にあるものランキングベスト3』が楽しかったので!

皆さんの勝手にランキング発表してください(#^.^#)

私の好きな女優ベスト3は!?

3位 新垣結衣 さん

2位 長澤まさみ さん

そして、第1位は?!

もちろん、石原さとみさん

麺旅は【石川県】になりました!!

石川は2.3回行ったことあるけど、ラーメン何食べたかなぁ。思いだしておこう!

では、また来週〜(‘●)

山口あや

最近の記事

バックナンバー