番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年12月30日(水曜日)

1月4日(月)5日(火)のテーマです(*’ω’*)♡

皆さまこんにちは!

年明け1回目のテーマをお送りします!!

 

1月4日(月)は「スズキさん」

 

どうしてこのテーマになったのか、誰も覚えていない月曜メンバーです。

身の回りにいるスズキさん、美味しいスズキさん、私こそがスズキです、酢好きですetc…

 

ちなみに、お知り合いの事をメールして下さる時は、必ずご本人の許可をお願いします!

 

1月5日(火)は「あなたの周りの超レアな苗字」

 

かっこいい・憧れの苗字ってありますよね・・・

私は「有栖川」さん「西園寺」さん「紫吹」さんに憧れます・・・

 

皆さんの周りにいる「超レア」な苗字、憧れの苗字、こんな苗字かっこよくない?!

というものを教えてください!

 

ちなみに、こちらもお知り合いの事をメールして下さる時は、必ずご本人の許可をお願いします!

 

それでは、また来年です!

年の瀬も押し迫って参りましたが、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ(*’ω’*)♡

最近の記事

バックナンバー