番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年01月31日(火曜日)

1月31日(火)来週のテーマは?

蓑輪史織アナウンサーの代打で今日だけハピパン火曜日を担当させていただきました!くまきもえです。普段は水曜日に喋っています。あっという間に過ぎ去ろうとしている1月を、時には新作アイスを食べながら振り返りました。参加してくれた皆さんありがとうございました!

 

来週のテーマは「短歌・俳句」

ブログを書いているくまきにはこれ以上の情報がないのですが、とにかく書こう、短歌!俳句!挑戦してみましょう!(笑)あとはKATSUMIさんとしーちゃんが美しく詠みあげてくれるはずです。なのでとにかく書こう、短歌!俳句!(笑)

 

ということで来週は通常モードのハピパン火曜日!お楽しみに♪

最近の記事

バックナンバー