番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年01月30日(火曜日)

1月30日(火)・31日(水)放送後記&来週のテーマ

アシスタントくまきもえです🐻❤️

今日はテーマ『3分』で色んなお話。

カップ麺や部活、サウナなど

色んな角度からのメッセージ

ありがとうございました!シュワッチ

さて来週のテーマは

『アナタのヒトのプロ級の話』

プロにしているものはダメなんです。

ラーメンの湯ぎりのプロです、

駅のホームでエレベーターを探すプロです、

買い物袋何枚必要か計算するプロです!などなど。

アナタが思うもの、

ヒトから言われたもの、

ヒトのプロ級の話、

なんでもオッケーです🌟

ご参加お待ちしています💖


水曜日も盛り上がったね〜!

『減量はマラソンと同じ』に勝る何かは

見つかったのでしょうか?(笑)

減マラも最後は電話出演で

登場してくれてありがとう!

さて来週のテーマは

『あなたのバブルネームを教えて☺︎』

もし今がバブルだったら?

バブルっぽいラジオネームを付けるなら?

できれば理由も考えて送ってください🤭

来週もよろしくね💖

最近の記事

バックナンバー