番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年01月26日(火曜日)

*1月29日(金)テーマ*

こんにちは!金曜日アシスタントの元田です。

 

先週は「カレー」について、

たくさんのメッセージありがとうございました(*^_^*)

 

今週のテーマは、こちらです!

 

1月29日(金)テーマ:

 

「肉派?魚派?」

 

IMG_0723

 

先週に引き続き、食べ物にまつわるテーマです(^o^)

29日といえば、「肉の日」ですね!

でもでも、今の時期はあんこう鍋など魚も捨てがたい、、、

 

美味し~いお肉と美味し~いお魚が目の前にあったら、

みなさんはどちらを選びますか?^^

 

メッセージをお待ちしております☆

 

また寒い日が続くので、みなさんもお肉やお魚など、

しっかり食べてこの寒い冬を乗り切りましょうね(^^♪

今週もどうぞよろしくお願いいたします!!

最近の記事

バックナンバー