番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年01月22日(月曜日)

1月29日(月)のテーマは?

こんにちは!

月曜日の昼下がり、少し曇ってきましたねぇ…。夕方には雨が降るところもあるようなので、

折り畳み傘を持ってお出かけくださいね🌂

 

今日は、あなたのリフレッシュ方法を聞きました🎷沢山のメッセージありがとうございました♪

そして、12:40~は中国広州出身のリュウ メイズイさんをゲストにお迎えしました🌎

 

同い年で、新天地・茨城で頑張っているリュウさん。なんだか同志のようでした(*^^*)

HAPPY TREND JOURNAL -Global- 来月以降も乞うご期待!

 

 

さて。次回1月29日(月)のテーマは?

『そそられる…』

 

KATSUMIさん&番組Dのまりこ様は、目の前にボタンがあると押さずにはいられないそうです笑

ちなみにわたしも、バスの降車ボタンを我先に押すタイプの子どもでした。

バンビーさんもきっとそう…笑(巻き込むスタイル)

 

・〇〇が目の前にあるとそそられる 

・こんな時に食欲をそそられる

・ガイドブックを眺めていたら、旅をしたい欲がそそられてしまった! 

・とある映画のポスターに興味をそそられた  など

 

宛先はこちら👇

💌happy@lucky-ibaraki.com

📱 X(旧・Twitter)ハッシュタグ #ハピパン 📪

 

暖冬と言えど冬は冬。

朝晩冷え込みますが、手先や足元をあたためてお過ごしください☕

 

今日もThank you so much!

 

また来週!

最近の記事

バックナンバー