番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年01月28日(木曜日)

1月29日金曜日のテーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です。

今週のテーマは『たまってます』

 

☆ストレスがたまってます

☆ポイントがたまってます

☆仕事がたまってまます

☆貯金がたまってます

 

 

などなど

あなたの周りで何かたまっているものはありませんか!?

 

 

いままで、

ストレスがたまると私は海にいったり

カラオケにいったりして発散していたのですが、

最近はなかなかそういうこともできず

どんどんストレスはたまる一方。

 

そんななか

自宅でできるストレス発散方法は

イライラを紙に書きだす!!

 

 

だれにも迷惑かけず、

だれにも知られない!

怒りが収まらなければ

その紙を破るもよし!(粉々にしてやるんだぜえい☆)

かなりスッキリします。

 

破るまで至らなかったものなら

数日後に内容を見返してみると

こんなことにイライラしてたのか、

自分まだまだ小さいな。と成長にもつながって

良いですよ(‘ω’)ノたぶん(‘ω’)

 

 

 

メッセージおまちしています!

最近の記事

バックナンバー