番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年01月25日(木曜日)

1月26日金曜ハピパンテーマ(^.^)

ごきげんよう!

金曜HAPPYパンチ!

アシスタントの菊地真衣です。

明日1月26日のテーマは

『5時』です!

先週、たかとりさんの脱線芸から生まれたテーマです。

果たしてこのテーマでメッセージは来るのでしょうか?

みなさん、そんなに5時という時間に

目立った行動をしているのでしょうか!?

 

いまはもうないのですが、

局アナは以前日曜早朝勤務というのが1か月に1回ありました。

早朝勤務なので5時半には出社しなくてはなりません。

冬場なんかは真っ暗で、5時でも夜でしたね。

わたしはその勤務の時は、なるべく睡眠時間を確保したかったので、

ぎりぎりの5時に起きていました。

担当の数人以外、スタッフさんも休みなので

ほぼすっぴんで出社し勤務していました。

 

でも、日曜の朝のおだやかな雰囲気のなかで仕事ができ、

あがり時間が昼過ぎなので

1日長く楽しめると思うと悪い勤務ではなかったなーと感じます。

 

でも、夜型の私には

たまーーーーにくらいがちょうどいいかな。(笑)

 

テーマは5時ですが、

朝でも夕方でもどちらでも大丈夫ですよ☆

メッセージお待ちしております!

 

 

そして10時すぐのパンチトピックスは

ひさしぶりの『ゆるどらいばらき』です🚙

今週は鹿嶋編(^.^)

スクーピーの相方太田絵里子さんとドライブしてきました☆

おたのしみに~!!

 

最近の記事

バックナンバー