番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年01月19日(水曜日)

1月26日(水)来週のテーマは?

今週もお聴きいただきありがとうございました。

水曜アシスタントのくまきです。

 

カラオケがテーマだったのでここぞとばかりに歌ったら

東京音頭を炭坑節に乗せて歌っていました。(え?)

そんなことってあるんですね😲(衝撃すぎ)

 

🌲🚗🌲🚗🌲🚗🌲🚗🌲🚗

さて来週のテーマは『let’s go parking baby』

パーキングつまり駐車場のお話。

じゅんさんは「公共の駐車場だったら端っこに入れたい」とおっしゃっていました。

車を運転される方のご意見(得意・不得意も含めて)お待ちしてます♪

 

私のように運転しない方は、ぜひ駐車場エピソードを。例えば・・・

帰りの駐車場で車を探すのに一苦労しました💦

某夢の国のような外にある大きな駐車場だと

昼と夜の印象も違って自分の車が見つからない!なんてこともあるかも・・・?

 

他にもPARKingなので「公園(PARK)」の話

赤ちゃんエピソードももちろんオッケーです。

いろんな切り口でお待ちしてます!👶💓

 

来週もよろしくお願いします✨

最近の記事

バックナンバー