番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年01月25日(木曜日)

1月25日(木)放送後記&来週のテーマは?

トイレに行っといで♡

まっトイレ♡

し、しまった!今日、唯一用意していた渾身のギャグを披露し損ねました!!(・Д・)

山口あやです!!

本日は、朝昼ワイドらしくない『toilet』なテーマで4時間盛り上がりました(`・∀・´)

やはり、毎日の習慣ですからネタが沢山届いてましたねぇ。笑

お知らせが多かったので、なかなかメッセージはご紹介できませんでしたが、皆さんのトイレメッセージ面白かったー笑

終わってから全部読みましたよ(*’ω’*)

 

京太朗&山口のショート漫才ハイライト

ウォシュレットの話から派生して・・・

京 強く当てすぎたらお尻が割れる!

山 元々割れてるわ!

京 4分割になったりして!

山 ちぎりパンかよ!

京 西川の羽毛布団かよってな!

っと言う感じで、議事録書いてみるとやっぱりこれ私がツッコミですよね?笑

俺がツッコミだと言い張る京太朗さん、それがもうボケですわ!!

 

 

さてさて、そんなtoiletな話題の中でボケ担当京太朗さんが、

トイレットペーパーをぐるぐるぐるぐる早まき競技でオリンピックを目指したりなんかして!

的な感じでふざけていましたが。

そんな感じで、日常の中でアホなことをしっかり必死にコソコソやってみたりすることありませんか?

そんなわけで来週は・・・

テーマ【日常の新競技】

例えば!

・横断歩道を白いとこしか踏まずに進む選手権!

・納豆の早かき混ぜ大会!!

・爪切り深爪選手権!!

などなど。笑

皆さんの日常のちょっとした自分ルールな”競技”を送ってください。笑

くっっっだらないの待ってます( ̄∀ ̄)笑

隔週コーナーは今度こそ、佐藤さんの喫茶画廊だよ!笑

佐藤さん宛にコーヒーの話題送ってくださいね(●´ω`●)

 

またゲストの、ツチヤカレンさんとっても話しやすかったですねー!

インタビューは、11時10分頃からお聞きくださいね。

“尺繋ぎボーイフレンド”の歌詞の共感がわかり身が深い!ヘビロテです。

ぜひ、聴いてください!ニューアルバムも楽しみです🎵

 

また、日曜の勝田全国マラソンですが、今年も配信リポーターとして会場とYouTubeを盛り上げます!ラジオの実況中継と合わせて配信もご覧ください(*´꒳`*)

では、また来週でーす\(//∇//)\

 

 

 

山口あや

最近の記事

バックナンバー