番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年01月21日(木曜日)

1月25日(月)と26日(火)のテーマです(*’ω’*)♡

皆さまこんにちは!

茨城放送アナウンサーの大島千穂です(*’ω’*)♡

次回のテーマをお知らせします!

 

1月25日(月)は「中華まん」

 

いや~楽しみすぎるテーマ!!

中華まん大好きなんです(*’ω’*)♡

中華まん苦手、という方のほうが少ないですかね(笑)

 

高校生の頃、とあるコンビニから「角煮まん」というものが出ていて・・・

大好きで毎日食べていた思い出があります!

 

皆さんの好きな中華まんや、中華まんに関するエピソードを教えてください!

KATSUMIさんはあんまんが好きだって~(*´ω`)♡

 

 

26日(火)は「駐車場アレコレ」

 

駐車場に関するエピソードをお寄せください!

 

・うちのガレージはかっこいいんだぜい!

・狭い駐車場でこすってしまった・・・!

・おすすめの駐車場・・・

 

などなど何でもOKでっす!

 

次回も(月)(火)ともにハートを熱くしてお待ちしておりますよ~!

発汗!発汗!はっはっはー!!

 

最近の記事

バックナンバー