番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年01月21日(金曜日)

1月24日㈪のテーマ☆

 

こんにちは!

月曜アシスタントの山下です☆

 

来週1月24日㈪のテーマは『狙いうち』です☆

狙ってやってみたら、狙いどおりいった!

狙いどおりにはいかなかった( ;∀;)などなど、

幅広くメッセージお待ちしていますよ☆

 

 

また、【#今日のシワ伸ばし】のコーナーでは、みなさんが日頃感じた、ちょっとしたお悩みや愚痴、心のシワをお寄せください☆

私が最近感じた心のシワは、、(笑)

・早起きして余裕をもって家を出発したのに、携帯電話を家に忘れ、とりに戻ったら、結局時間ギリギリになってしまったこと。

・スーパーで買い物したときに、雑に袋詰めしてしまったら、家に帰ったら卵が割れていたこと。

などなどです(笑)

みなさんの心のシワも教えてください!発散しましょう~!!(笑)

 

来週もよろしくお願いします(*^-^*)

 

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー