番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年01月23日(火曜日)

1月23日(火)・24日(水)放送後記&来週のテーマ

アシスタントくまきもえです🐻❤️

今日もご参加頂きありがとうございました。

みなさんのメールBOXに残る

いちばん古いものを教えてもらいましたが

ラジオへの投稿メールも多く

(オンエアで読めなかったけど

じゅんさん&くまき時代の

水曜ハピパンという方も多かった!嬉)

皆さんに支えてもらっているのを感じました☺️

明日もそして来週も

どうぞよろしくお願いします!

 

<追記>

次回(1/30)のメールテーマは「3分!!!!!」です!

長いようで短い3分。

色々な「3分話」お待ちしています!!

 


水曜日もお付き合い頂き

ありがとうございました!

口の中を噛んじゃった時の言い方

みんな色々アイデアくれたけど

結局なんだったんだろうか(笑)

さて来週のテーマは

『『RN減量はマラソンと同じ』に勝て!〜◯◯は◯◯と…?〜(◯◯を埋めてね)』

つまり◯◯は◯◯と……?

好きなもので埋めて送ってください♪

また来週🐻❤️

最近の記事

バックナンバー