番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年01月15日(月曜日)

1月22日(月)のテーマは?

おはこんばんちは!

今日もお聴きくださりありがとうございました(*^^*)

 

今日のテーマは、「兄弟あれこれ」

「兄弟」の形はひとそれぞれですね~。兄弟エピソード、沢山ありがとうございました!!

 

そして、「踊る茨城大調査線」では、和菓子体験教室「nico nico time」をご紹介🍡

作る人の個性がじわっと出る、手のひらサイズの可愛らしい和菓子。

自分の作品を手作業でつくり上げる感覚がたまらない、楽しい時間でした♡

nico nico timeのインスタグラムなども、ぜひチェックしてみてください~✊

 

さて。次回1月22日(月)のテーマはこちら!

 

『あなたのリラックス方法』

 

1月22日はジャズの日なんだそう🎷ジャズってチルいですよね~リラックス効果抜群♪

1月も折り返し地点を過ぎ、少~し疲れがたまってくるこの時期に、

あなたのとっておきのリラックス方法を教えてください☕

 

・お風呂で好きな歌を熱唱

・帰宅後にキンキンに冷えたビールを一杯

・アロマを焚いてまったり

・寝る前にヨガを3分やって血流改善 etc…

 

ワイルドなものからささやかなものまで、ぜひ教えてください笑。

 

宛先はこちら👇

💌happy@lucky-ibaraki.com

📱 X(旧・Twitter)ハッシュタグ #ハピパン 📪

 

今週の土曜日は「大寒」 = 1年中で最も寒い頃なんですって。

先日は水戸でも初雪が降りました❄

 

寒さが体に堪える時期ですね~暖かくしてぽかぽかでお過ごしください🍊

風邪引かぬよう!

 

また来週!!

最近の記事

バックナンバー