番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年01月13日(水曜日)

1月20日(水)テーマは・・・?

ごきげんよう。

ミッシェルこと、モニカこと、くまきもえです。

今日は一体、いくつのモノの声を担当したのでしょう。

あと、私のリング出てきてくれないかなぁ。

 

オンエア後にみんなから

「新しいの買ったら出てくるから、買いなよ~」

謎の勧誘を受けました。買おうかな。

(人の意見に流されやすいタイプ)

 

リングもバトンタッチする時が来たのかな~

なんて思っていたところで来週のテーマは「バトンタッチ」

 

新しいモノへの買い替えの話

お仕事で春からの引継ぎのために今からやっていること

 

ヒト、モノ、コト、なんでも当てはまりそうですね~~

あなたの周りのバトンタッチした、された話を教えてください!

 

あと、密かにジングルが集まってきているようです・・!

約9秒の中にハピパン要素が含まれていればOKです。

ぜひあなたも気軽にご参加ください(^^♪

 

来週もよろしくお願いします!

最近の記事

バックナンバー