番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年01月02日(火曜日)

1月2日(火)&3日(水)放送後記&来週のテーマ

アシスタントくまきもえです🐻❤️

今日は初めての試み

『フリーテーマ(おみくじ付き)』

途中で恋の魔法チャレンジ

みたいになっていたけど

無事(?)2回オンエアされました!

ちなみにKATSUMIさん

ご自身の曲は3曲ともオンエア!

さすがです🥺💖💖

さて来週のテーマは『今年のグルメ』

オンエア後に

孤独のグルメの話で盛り上がった

チーム火曜日。

そのままテーマにしちゃいました(笑)

今年(もちろん2024年)食べたなかで

いっっちばん美味しかったもの

教えてください❤️✨

来週もよろしくお願いします🌼


まさかのリスナー巻き込んで

ワイワイ楽しいスタート🤭💖

水曜日らしい年始放送でした(笑)

そして来週のテーマは

『くまきの毛量(恋の話)』

毛量が多い話がなぜかハネまして

そこからこんなテーマに…(笑)

来週はくまき、おまつ、小野山さんの

毛量話をしていくらしいです!

あなたの毛量話も

(恋愛話でも本当の毛の話でも!)

教えてください(笑)

来週もよろしくね〜!💕


 

最後に、能登半島地震で被災された

全ての方にお見舞い申し上げます。

どんな人にどんな放送をしたら良いのか

1日から2日のオンエア直前まで

正直とっても悩んだけれど

やっぱり「いつも通り」を心掛けました。

誰しも抱える不安な気持ちに

少しでも寄り添えたらと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

最近の記事

バックナンバー